SSブログ

ベビーパークの体験レッスン①【口コミ 評判 比較】 [TOEベビーパーク]

ベビーパークの体験レッスン①【口コミ 評判 比較】

先日、ベビーパークの体験レッスンを受けてきました。


月曜日、電話予約


電話で予約しました。
メールの問い合わせフォームもありましたが、

思い立ったら吉日」とばかり
早くレッスンを受けたくなりましたので、
すぐに問い合わせです。

月曜に予約して、
その週の金曜日の体験レッスンを案内されました。

そのレッスンの日までに、
体験レッスン料を
支払ってくださいとのことです。

レッスン料は、コンビニ(郵便局)支払いのみで、
払込用紙を郵送してくれます。



普段は3回の体験で3000円。

しかし、今はキャンペーン中で、

なんと3回の体験で1000円だそうです。

しかも、今月いっぱいに入会手続きをすれば、

1ヶ月目の月謝が半額

2ヶ月目の受講料は無料だそうです。

しかも、入会金は無料!

これを活用しない手はありません。


体験レッスン、1回め


ベビーパークとは主に0歳から3歳までの幼児教室。
3歳より上はキッヅアカデミーという教室になります。

某私鉄沿線の駅改札を出て約10秒のビルの中に
その教室はありました。

指定時間の10分前ほどに行ったら、
前のレッスンだと思われる赤ちゃんの集団(3人ほど)が
そのビルから出てきました。

お母さん同士、楽しそうにしゃべっています。

ここで、ママ友ができるのかな。


どんな先生?


ベビーパークの先生は、厳しい研修と面接に通った人だけが
採用されると聞いています。

応募から採用までの倍率は、
100人応募したら、採用されるのは2人から5人程度、と
聞いていました。

ですからどんな先生かと思ったら、、、

なんか、私と同じくらいの年。

御存知の通り、ベビーパークの先生の採用条件は
「子育て経験があること」

のみ、です。

ですから、もう少し上の人を想像していました。

まぁ、親近感わいたからいいけどね・・・


体験レッスン1回めの流れ


まず、
カールビッテのはなし、
3歳までに知能の発達が劇的に伸びる話。
創始者中島先生の話

説明は、想像していた通りのものだった

そして、期待の
10分ほどのショートレッスン。
Hello Songでレッスン開始。
フラッシュカード
お絵かき(いちごにてんてnを打つ)
股関節を柔らかくする体操
げんこつやまのたぬきさんを歌って、レッスン終了
などなど


感想は?


感想は広告の下にあります↓

スポンサーリンク







なんか、、、
50分で全部説明しなくてはいけないからだろうけど、
質問を差し挟む隙すら
与えてもらえなかった。

一方的に話をされて、
お母さんの悩みに答える、というような
「マザーリング」なんて】この先生にできるのだろうかという
疑問がわいた

質問することをいくつか準備してたんだけどな。
次回でいっか。


そして、
説明するときは、片手にずっと
【説明するセリフを書き込んだ資料】
を見ながら説明された


なんだかな・・・
というのが正直な感想でした。

まあ、1000円払ったし
3回は体験レッスンを受けられるから
次回も来るけど、

この人、素人じゃね?

と正直思いました。


この教室は、もう2年ほどやっていると思うのですが、

先生は、新しいんだと思う。

体感!炭酸"フェイシャル"スパ


ブログランキングに参加しています。
↓ポチっと押していただけると、とても励みになります。↓

にほんブログ村 子育てブログへ

strong>★↓↓この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます↓↓★
★TOEベビーパーク【3つの効果】親編★
★TOEベビーパークが【悪徳商法】?! ★
★TOEベビーパークの発達診断【画像つき】内容と子どもの診断結果★
★ベビーパークの体験レッスン①【口コミ 評判 比較】★
★ベビーパーク体験レッスン 体験談 その2★
★テアトルアカデミー赤ちゃんモデル部オーディションを受験してきました!【記録】★
★桶谷式母乳育児相談室と生理の再開★
★オキシトシンと幸福感、主人への嫌悪感★

nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

ママ

先日までベビーパークに通っていました。
2年通ったのですが正直何度もやめようと思っていました。
先生は毎週言う事が違うし子どもの名前もよく間違えるし全く尊敬できませんでした。
約束事も守らないしはっきりいって最悪です。

by ママ (2014-12-07 09:58) 

Jorg

私は頻繁にブログをしています。本当にありがとうございます。
コンテンツ。この偉大な記事は本当に私の関心をピークにしています。
私はあなたのブログを予約し、新しいものをチェックし続けるつもりです
1週間に1回の情報私はあなたのRSSフィードを購読しました。
by Jorg (2017-10-09 23:29) 

Belle

私は今日4時間以上オンラインでサーフィンをしてきましたが、
あなたのような記事。それは私のために十分に価値がある。私の見解では、
ウェブの所有者とブロガーは、あなたがしたように良いコンテンツを作ってくれました。
ネットは以前よりもずっと便利になります。
by Belle (2017-10-22 04:12) 

Wayne

私はあなたのブログの投稿から良い情報を見つけることができていました。
by Wayne (2017-10-30 10:48) 

Iola

あら!素晴らしい記事の男!ありがとう、しかし、あなたのRSSに問題が発生しています。
私はそれに参加できない理由を理解していない。誰かが同じRSSの問題を抱えていますか?
解決策を知っている人は皆、親切に対応できますか?
ありがとう!!
by Iola (2017-10-30 11:10) 

Lien

なぜこの技術的に人々がまだニュースペーパーを読むのに使うのか
地球儀はすべてウェブ上に存在しますか?
by Lien (2017-10-30 11:13) 

Genevieve

良い一日!私はこれがちょっとした話題だと知っていますが、私は頼むと思っていました。

リンクを交換したり、ブログ記事をオーサリングすることに興味がありますか
逆に?私のブログではあなたと同じトピックがたくさん話題になります。
お互いに大きな恩恵を受けることができると信じている。あなたが興味をそそられるかもしれないなら
私に電子メールを無料で送ることができます。私は、
君は!途中で素晴らしいブログ!
by Genevieve (2017-10-30 11:24) 

Rodolfo

私はこのウェブサイトを発見することに興奮した。私はあなたに感謝したい
この素晴らしい読書のためにあなたの時間のために!私は間違いなく
本当にそれのすべてのビットが好きだったと私はあなたが
あなたのウェブサイトの新しいものを見るためにブックマークを付ける。
by Rodolfo (2017-10-30 11:24) 

Charla

ちょっとそこにこれはトピックのオフの幾分ですが、私はブログがWYSIWYGを使用するかどうか疑問に思っていた
またはHTMLで手動でコードを作成する必要がある場合は、

私はすぐにブログを始めているが、コーディング経験はないので、
経験豊富な人から指導を受ける。どんな助けでも大歓迎です!
by Charla (2017-10-30 12:43) 

Denese

This is a good tip particularly to those fresh to the blogosphere.
Brief but very accurate information… Thanks for sharing this one.
A must read post!
by Denese (2017-10-30 13:05) 

Cathryn

ハレイ!最終的に私はどこからできるのかのWebページを手に入れました
本当に私の研究と知識に関する有用な事実を得ることができます。
by Cathryn (2017-10-31 02:35) 

Roscoe

素晴らしい投稿をありがとう!私は真に
それを読んだことを楽しんだ、素晴らしい著者になることができます。私はいつもあなたのブログをブックマークし、
最終的に後で戻ってきます。私はあなたがあなたの偉大さを続けることを奨励したい
書く、素敵な朝を!
by Roscoe (2017-10-31 04:08) 

Audrey

このウェブサイトを訪問するのは初めてのことではありません。私はこのウェブサイトを訪れています。
いつもここから厳しい情報を得てください。
by Audrey (2017-11-05 02:33) 

Thanh

この記事を書いて、私は真剣にこのサイトが大量に必要と思う
もっと注意。私はおそらく、情報をいただきありがとうございます。
by Thanh (2017-11-05 03:58) 

George

Heya私はここで初めてです。私はこのボードと
私はそれが本当に便利だとわかっていて、それは私を助けてくれました。私は何かを与えることを望む
あなたのように他の人を助けてくれました。
by George (2017-11-05 03:58) 

Armand

そんなに多くのコンテンツや記事で、あなたは剽​​窃の問題や
著作権侵害?私のサイトには独自のコンテンツがたくさんあります。
または外注されていますが、それはたくさんのように見えます
私の同意なしにウェブ。あなたはどんな解決策を知っていますか?
コンテンツが盗まれるのを防ぐのに役立ちますか?私は確かにそれを感謝します。
by Armand (2017-11-05 05:58) 

Tisha

昨日、私が仕事をしているうちに、私のいとこが私のiPhoneを盗んで、それが生き残ることができるかどうかをテストしました
30フィートドロップ、ちょうど彼女はYouTubeの感覚になることができます。私のリンゴ
ipadは今壊れていて、彼女は83回の再生回数を持っています。知っている
これは完全に話題ですが、私は誰かと共有しなければなりませんでした!
by Tisha (2017-11-10 01:51) 

Shaunte

こんにちは、はい、この段落は本当に楽しいです。私はブログから多くのことを学びました。
ありがとう。
by Shaunte (2017-12-07 03:37) 

Shella

あなたのスタイルは他の人々に比べて本当にユニークです
から物を読んだ。あなたがチャンスを持っているときに投稿してくれてありがとう、私はこのページをブックマークします。
by Shella (2017-12-13 03:45) 

Brenda

うーん、それはあなたのウェブサイトが私の最初のコメントを食べたようです(それは非常に長い)
だから、私が書いたことをまとめて、あなたのブログを徹底的に楽しんでいます。

私も、ブログのブロガーを志望していますが、私はまだまだ新しいものです。
あなたは新人のブログ作家にとって有益なヒントはありますか?
私は本当にそれを感謝したいと思います。
by Brenda (2017-12-28 23:51) 

Elane

こんにちは、私は実際に更新するためにこのブログの投稿を読んで熱望しています
定期的に。これは素晴らしい情報で構成されています。
by Elane (2018-02-18 02:24) 

Ulrike

それが私のものなのか、それともみんながあなたのサイトに問題を抱えているのか分かりません。
あなたの投稿のテキストの一部が画面外で動いているように見えます。他の人がフィードバックを提供して
彼らにも起こっていますか?これは以前に起こったことがあるので、これは私のインターネットブラウザの問題かもしれません。
ありがとうございました
by Ulrike (2018-02-20 03:26) 

Susanna

私たちはボランティアの仲間入りをしていて、地域社会に新しい計画を立てています。
あなたのウェブサイトは貴重な情報を提供してくれました。あなたは
私たちのコミュニティ全体があなたに感謝するかもしれません。
by Susanna (2018-02-23 09:03) 

Kandice

君はとてもクールだね!私は本当に何かを読んだことは信じられない
この前に。この問題について元の考えを持つ誰かを見つけることは良いことです。
真剣に..これを開始してくれてありがとう。
このサイトは、インターネット上で必要とされるもの、少し独創性のあるものです!
by Kandice (2018-03-02 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。